STORY

STORY
STORY
Season 0

世界を救済すべく
アイドルを目指す少女たち

西暦二〇XX年。世界には、「ナイトメアドーム」と呼ばれる謎のフィールドが各地に現れ、未曾有の危機に瀕していた。 唯一ドームに対抗できるのは『スワン』そして『イドゥン』と呼ばれる歌姫(アイドル)たちの歌声である。そんな選ばれた歌姫になるべく歌姫機関に集められた少女たち。しかし、機関から彼女たち告げられた言葉は思いもよらぬものだった…。

1話 約5〜10分  全4話

Season 0
Season 1

生き残れるのはたった3人

「この中で次のステージに上がれるのは3人」。人々を救う歌声をもつ者に必要なこと、それは多くのファン(サポーター)からの支持である。当落の明暗は自分たちを応援してくれるサポーターの数によって決まる。世界を救うアイドルを目指して5人の少女たち生き残りをかけた第一次特訓が、今始まるーー。選ばれるのはいったい・・・?

1話 約6分  全12話

Season 1
Season 1.5

最後のチャンス

サポーターによる総選挙結果を上層部へ報告するヴィヴィアン教官。最下位の2人の歌姫の行方について、激しい争論が繰り広げられた。そこで下された決断とはーー…?

1話 約5分  全2話

Season 1.5
Season 2

新たなステージへ

総選挙後、脱落したイザベラとカティアの去りゆく姿をみて、清歌、ローズ、玉藻は改めて『スワン』に絶対になることを誓う。一方、脱落した2人の前には、見知らぬ教官とそして謎の少女が現れ・・・。第二次特訓へ向かう3名と残れなかった2人。それぞれの運命が回り出す!

1話 約6〜11分  全14話

Season 2